外しの美学 アンチロレックス派に贈る ロレックスを凌駕する1本!

ロレックスはダサい=アンチロレックス機械式腕時計をこよなく愛する人にとっては、ロレックスという存在は非常に大きいものでございます。シャネルJ12 コピーロレックス大好きな人もいれば、アンチという人もいるでしょう。ただ、無関心、興味ない、なんて人はなかなかいないのではないでしょうかね。一通りの機械式腕時計経験を経て、達観の境地に入り、今はもうロレックスには興味ないよ、なんて人はいるかもしれませんが、そういう人はまぁ、こんな記事は読まないでしょうから。で、ロレックスがあまりにも当たり前すぎて嫌という人のために、外しの時計でおすすめなものを、ご紹介していこうと思います。車ならベンツ、時計ならロレックスといったベタを好まない方必見でございます。ロレックスはダサいとお考えの方はこちらのブランドをお勧めします。ジャガー・ルクルト マスターシリーズvia 王道のロレックスを外すということは、それなりのこだわりがその時計にないと成り立ちません。中途半端に妥協して選んでしまうと、結局はロレックスが欲しいとなってしまいます。ならないにしても、買わない、じゃなくて買えない、になってしまって、自分を納得させるのに苦労します。そんな方にも自信をもっておすすめできるのがジャガー・ルクルト。ご存知かもしれませんが、ジャガー・ルクルトはムーブメントに関しては定評のあるブランドで、時計にかなり詳しい人でも納得の製品を作っております。via なかでもおすすめなのがマスターコントロールデイト。シンプルではありますが、飽きのこないデザインは、ブレスレット仕様だと、オンでもオフでもこれ1本でいけそうです。他におすすめのモデルとしては、レベルソシリーズや、マスター・エクストリームシリーズがあります。どれもかっこいい。マスター・エクストリームシリーズvia ジラール・ペルゴ ロレアート スケルトンvia ジラール・ペルゴは私も大好きなブランドで、中でも特に、このロレアートがお気に入りです。そのような状況のなか、先日、スケルトンモデルが新発売されたではないですか。スケルトンモデルも大好きで、いつか1本欲しいなと常日頃から考えております。裏スケルトンモデルはたくさん出回っているのですが、いわゆるスケルトンモデルの時計は意外と少ないんですね。似たような時計に、オーデマ・ピゲのロイヤルオークのスケルトンもありますが、あちらはとても現実的な価格とは言えないので、手が出ません。こちらは、価格がまだ決定していないようですが、いったい、いくらくらいになるのかな。200万円切ってくれるかな。欲しいな。買えないけど。チュードルvia もとはロレックスのディフュージョンブランドとして誕生したチュードルですが、現在では、「廉価版ロレックス」といった印象は薄いですね。ロレックスの普及という目的も、もはや必要もありませんし、当然といえば当然かもしれませんが。以前のように、ケースやリューズなどの一部の部品の供給もなくなり、今では自社製ムーブメントを開発するほどにまで成長しております。以前のモデルでは、ケースが同じだから当たり前ですが、まんまサブマリーナみたいなモデルもありました。via 現行のブラックベイなんかは、チュードルそれ自体として、とてもかっこいい時計に仕上がっております。まさに外しの美学。ゼニス エル・プリメロvia ゼニスのエル・プリメロも素晴らしい時計です。コラムホイールの採用により、安価なクロノグラフとは、ボタンを押す感触が違います。以前はロレックスのデイトナにもムーブメントを供給していたことでも有名ですね。それだけ信頼されていたということでしょうか。その証拠に、デイトナRef.16520の相場はものすごいことになっていますからね。そのデイトナと、基本的には同じムーブメント。これは話のネタにはよいかなと思いますよ。via まとめ最後まで読んで下さり、ありがとうございました。いかがでしたでしょうか。ロレックスの人気、実力、素晴らしさは誰しもが認めるところではあります。しかしながら、世の中には天邪鬼というか、アンチロレックスな考えの人もいるわけで。そういった人が、時計なんていらねーとなるよりは、いやいや、ロレックス以外にも素晴らしい時計があるよ、ということを単純に知って欲しくて書きました。お気に入りの1本が見つかることを願っております。
ロレックス デイデイト 118205FA

従来のピンクゴールドに微量のプラチナが加えられたエバーローズゴールドは、上品で鮮やかな色とその輝きが衰えない新しい材質です。
フォーマルなイメージの強いデイデイトですが、エバーローズゴールド独特の色合いにより、その高級感と共に、大人の色気を感じさせる一本になっています。
カテゴリーロレックス デイデイト(N品)
型番118205FA
機械自動巻き
材質名ピンクゴールド
宝石ダイヤモンド
タイプメンズ
文字盤色ピンク
ケースサイズ36.0mm
機能デイデイト表示
付属品内・外箱
ギャランティー
 

ロレックス スーパーコピー ロレックス GmTマスターII 126710BLRO

ロレックス スーパーコピー ロレックス GmTマスターII 126710BLRO
カテゴリロレックス GMTマスターII(新品)
型番126710BLRO
機械自動巻き
材質名ステンレス
ブレス・ストラップブレス
タイプメンズ
カラーブラック
外装特徴回転ベゼル
ケースサイズ40.0mm
機能3タイム表示
デイト表示

2018年発表のニューモデル、【126710BL RO GmTマスターⅡ】。
1955年にパン・アメリカン航空のパイロットの為に2タイムゾーンを表示させる機能を持たせたリストウォッチとしてその歴史が始まったGmTマスター。
1982年に3タイムゾーンを表示可能なGmTマスターⅡが誕生してからはパイロットや世界を股に掛けるビジネスマンだけに留まらず、人気を博すロレックスのスポーツモデルの中においても確固たる地位を確立しています。
搭載されるロレックスが完全自社開発した新世代ムーブメントの3285はクロナジーエスケープメントと約70時間ものパワーリザーブを誇り、ヒゲゼンマイにパラクロムヘアスプリングを採用することで、耐衝撃性と温度変化においても精度の安定化が図られています。

Breguet ブレゲスーパーコピー クラシック ムーンフェイズ 7787BB/29/9V6

Breguet ブレゲスーパーコピー クラシック ムーンフェイズ 7787BB/29/9V6

カテゴリブレゲ クラシック 
型番7787BB/29/9V6
機械自動巻き
材質名ホワイトゴールド
ブレス・ストラップストラップ
タイプメンズ
カラーホワイト
文字盤材質エナメル
文字盤特徴アラビア
外装特徴シースルーバック
ケースサイズ39.0mm
機能ムーンフェイズ
パワーインジケーター
繊細なエナメルダイヤルが美しいムーンフェイズモデル「7787」。
同じくムーンフェイズを搭載した定番モデル「7137」に比べ、デイト機能を省略したことで、ムーンフェイズとパワーリザーブインジケーターが強調されています。
秒針とパワーリザーブインジケーター針が長く造られているのも特徴。
クラシカルながらユニークな雰囲気を持つ一本です。



【関連記事】:スイスの高級時計メーカー「タグホイヤー」から、スマートウォッチが発売中!!

Author: admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です