IWC マーク18 プティ・プランス サイズ、スペック、仕上げ共に完璧なデイリーユース・ウォッチ

IWC マーク18 プティ・プランス サイズ、スペック、仕上げ共に完璧なデイリーユース・ウォッチ

仕様:ステンレススチールケース&ブレスレット、自動巻きムーブメントCal.30110(ベースムーブメント:ETA2892-A2)、パワーリザーブ42時間)、サファイアクリスタル風防、防水性:60m防水、ブルー文字盤(夜光塗料インデックス&針、軟鉄製耐磁文字盤)

サイズ:ケース横40.5mm、厚み約11.0mm

定価:61万0200円

いや〜、やっぱりいい時計ですね、これ。

本当にそう思う。 あらゆる面で隙がない。

以前はIWCって言うと、いいメーカーなんだけど、どっちかって言うと「通好み」と言う感じで、「1本目じゃないよね〜」と言う感じがしてました。

ほとんどの人はこういった高級時計なんて1本で十分だから、最初の1本目をずっと一生使っていく可能性も大きい訳で・・・そこでIWCを選ぶかと。

そんな人にこのこだわりの強いIWCというメーカーはふさわしいのだろうか・・・

いや、別にふさわしくないことはないけれど、1本目はこれじゃなくても他にももっとスタンダードなブランドがあるんじゃないだろうか・・・。

ってなことを考えると、IWCはいつも「おすすめウォッチ」から本当に惜しいところで滑り落ちていくわけです。

Author: admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です